2100年01月01日

「まるさん日記」について

「まるさん日記」とは丸三証券の手数料無料サービス(一日20万円までの売買手数料が無料)を活用して、日々手数料無料でデイトレードをしている様子をBlogで報告しています。
管理人の目標は一日500円から1,000円/一月1万円以上です。

2008年6月度 30戦29勝1敗 +9,100円
2008年5月度 31戦30勝1敗 +14,288円
2008年4月度 9戦9勝0敗 +7,300円



皆さんも丸三証券で手数料無料売買に挑戦してみてください!
口座開設は⇒丸三証券(≧З^)/”Hey!!

応援お願いします!人気ブログランキングへ
posted by タカ at 12:01| Comment(49) | TrackBack(2) | 売買記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

6月月間報告

6月月間報告です。

6月は調子良く利益を出していましたが、仕事が多忙になるにつれて
売買に集中力が無くなり、最後には大きな損切りが発生しました。

反省として、自分自身に時間や心のゆとりの無いときには売買を控えることも重要であると痛感しました。

6月売買成績

2008年6月度 30戦29勝1敗 +9,100円

7月に入っても引き続き多忙状況が続いています。少し丸三トレードはお休みしたいと考えていますが、Blogは引き続き書いていきますので遊びに来ていただければ幸いです。

現在、新興企業を3株ポチッと保有中!!

何時も応援してくださってありがとう!onにほんブログ村 株
小額トレードサイトランキング>小額トレードサイトランキング

posted by タカ at 09:09| Comment(22) | TrackBack(0) | 月間取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

静観

ただ今、帰社です。
仕事が多忙で株式投資には一切参加できない状況が続いています。もうやだ〜(悲しい顔)

しかし先週からの反省で、うかつには売買に参加しないつもりです。
そこで、何もしないのは面白くないのでスイングトレードを多忙中は試みようと考えています。わーい(嬉しい顔)

早速、本日1銘柄指値に約定していました。しばらくは放置です。
これなら多忙中でも大丈夫ですね。
そして、きちんと損切ラインは決めていますよ。

ちなみに購入銘柄は新興です。
こういう状況のトレードなので、あまり大きな資金は投入していません。

早く落着いて丸三トレードを楽しみたいものです。

何時も応援してくださってありがとう!onにほんブログ村 株
小額トレードサイトランキング>小額トレードサイトランキング

posted by タカ at 17:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

損切

損切 「そ・ん・き・り」と読みます。
久々に大きな損切を断行しました。

2742 ハローズ 700円買い⇒652円売り(-4,800円)ふらふら
もっともしてはいけないパターンです。
エッ何がって・・もちろん「儲けは少なく損は大きく」
例え勝率が良くても負けが大きければ全然駄目ですね。

やはり忙しいときには無理をせず売買を控えるようにします。

損切を断行!応援をお願いします!onにほんブログ村 株
小額トレードサイトランキング>小額トレードサイトランキング

posted by タカ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 売買記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

6月23日〜27日の売買記録

6月23日(月)〜6月27日(金)
丸三取引週間売買報告
手数料0 純利益+3,900円

含み損を2,500円程度抱え込んでいるので実質の利益は僅かです。もうやだ〜(悲しい顔)

2008-6-28-101.JPG

応援をお願いします。励みになっていますonにほんブログ村 株
小額トレードサイトランキング>小額トレードサイトランキング

今週も引き続き多忙のようです。あまり無理をしない投資に心がけたいです。Blogの更新も滞るかもしれませんが気長にお付き合いくださいね。ふらふら
posted by タカ at 09:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 週間取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

含み損を抱え込む

久々にアップします。
今週は仕事が激務で体がガタガタになりそうでした。
そんな中、購入した銘柄が含み損になっています。

小額投資なので数千円の世界ですが、私にとっては気に入りません。
ハローズ君です。まぁ〜来週へ持ち越しで頑張ります。
一応、損切ラインはきっちり決めているので到達すると容赦なくビシッと損切を断行します。

そして、来週月曜日まで激務が続きそうなので6月の取引はこれで終わりのようです。サラリーマンは辛いですね。

応援をお願いします。励みになっていますonにほんブログ村 株
小額トレードサイトランキング>小額トレードサイトランキング

出張中、コメントをいただきありがとうございました。
落着いたらコメントの返信及び皆様の方へ遊びに伺せていただきますね。

posted by タカ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

指値注文約定するも・・。

本日は朝から出張
そのため売買が出来ないので、目をつけていた銘柄をかなり低めに指値注文をして出かけました。

今帰って見ると数銘柄買えていました。・・やばいかも がく〜(落胆した顔)
明日も出張のため、今度は売り注文を出していくことになりますが
こういったパターンは非常に辛いですね。状況が分からないので・・。
今後もこういうパターンは有りそうなので少し勉強です。

今週は色々多忙のようなのでこういった取引が中心となりそうです。
こういう時は休めば良いものを・・。わーい(嬉しい顔)

応援をお願いします。励みになっていますonにほんブログ村 株
小額トレードサイトランキング>小額トレードサイトランキング

posted by タカ at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 売買記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

買い気配で大きく利確

4727 アジアパシフィックシステム総研(株) 先週482円で購入していましたが、本日買い気配からのスタート500円で寄り付きました。
非常に楽した取引で丸三トレードにしては大きな利益を得ることが出来ました。

【丸三証券】
アジアパシフィックシステム総研(株)
482円買い⇒500円売り(+1,800円)揺れるハート

鉱研工業
465円買い⇒470円売り(+500円)揺れるハート

一方、最近弱い値動きをしている鉱研工業ですが、本日は多くの売り注文から売り気配スタート。このパターンは私の大好きなパターンです。
寄りで購入、すかさず+500円で売り注文。読み通り上手く売買が成立しました。

本日の丸三トレードは+2,300円でした。今日はこれでお仕舞いです。

2008-6-23-001.JPG

本日も手数料無料で利確に成功
応援をお願いします。励みになっていますonにほんブログ村 株
小額トレードサイトランキング>小額トレードサイトランキング

本日の売買はこれで終了です。お疲れさまでした。わーい(嬉しい顔)

posted by タカ at 09:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 売買記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

6月16日〜20日の売買記録

6月16日(月)〜6月20日(金)
丸三取引週間売買報告
手数料0 純利益+4,700円

2008-6-21-001.JPG

今週も何とかプラス!応援ヨロシク!onにほんブログ村 株
小額トレードサイトランキング>小額トレードサイトランキング

posted by タカ at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 週間取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

松井証券デイトレ三昧

久々に手数料も気にせずデイトレを楽しみました。
毎日コツコツトレードしているので、こういう日もたまにはないと・・。

-松井証券デイトレード番外編-

2008-6-20-002.JPG

こんな感じです〜ダッシュ(走り出すさま)
たまにデイトレすると勘が鈍くなり、注文に躊躇!!

松井証券でデイトレ三昧応援ヨロシク!onにほんブログ村 株
小額トレードサイトランキング>小額トレードサイトランキング

posted by タカ at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 松井証券番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

